mixturerock

イギリス在住12年、AIR JAM世代。パンク系のライブに出没度高いです。 音楽の知識はひじょーに浅く、幅は狭く。 ブログは楽しかったライブの写真メインの記録です。 詳しいライブの内容が知りたい方は、本職の方々のウェブサイトへ向かってください。

Descendents at O2 Forum Kentish Town on 4th June 2017

f:id:mixtureagr:20170828230938j:plain

この週4本目。
本当は前日にRise Againstのライブとってたけど、
しんどくて売った。
すごい小さいライブ会場でやるアルバムリリースパーティだったから
本当のファンの人が私の代わりにいけて結果的によかったのかも。

Punk rock好きとして
一度は見とかなきゃいけないDescendents。
好きなバンドのほとんどに愛されているDescendents。
友達も行くというので、じゃー私も、と初Descendents。

会場ギュウギュウ。
しゃべり少なめで1時間怒涛の演奏。
いいねぇ。Bad Religionみたいでいいねぇ。
Miloのビジュアルがかわいい。。。。

f:id:mixtureagr:20170828231109j:plain


個人的にはそんなに曲が好きだというわけでもないので
ライブは後回しにしてたんだけど、
やっと見れてよかった。
もちろん『I’m the One』聞けて嬉しかったなぁ。