mixturerock

イギリス在住12年、AIR JAM世代。パンク系のライブに出没度高いです。 音楽の知識はひじょーに浅く、幅は狭く。 ブログは楽しかったライブの写真メインの記録です。 詳しいライブの内容が知りたい方は、本職の方々のウェブサイトへ向かってください。

Burnt Tapes Alterations Release Party at The Urban Bar on 3rd June 2017

f:id:mixtureagr:20170828220709j:plain

この週3本目のライブ。 Burnt Tapesの『Alterations』リリースパーティに行ってきた。
サウンドシステムが壊れたとかで、
入り口で無料で耳栓配ってた。
今までいっぱいライブ行ったけど
一度も耳栓つけたことないし、
スピーカーの横でもつけたことないけど、
この日は人生で初めてライブで耳栓したw
だってひどい音だったんだもの。。。。

そんな不運がありながらも、、、
雨の中会場はかなり人が集まってた。
バンドの人とそのお友達がほとんどなんだろうけど
アットホームな雰囲気でいいライブだったな。
(音はおいといて。。。。)

『Alterations』私はかなり好きだ。
同時期に買った愛しのRancidのニューアルバムより
よく聞いている。
メロディがキャッチーで聞きやすいんだな。
もっとパンク色強くくるかと思ったけど、
いい意味で裏切られた。
Pan(名前覚えた!)のボーカルもすごくいいと思う。

これで全部だっけ?ま、いっか。。

帰り道、ものすごいいっぱいパトカーがとーり過ぎていくので
やっぱりイーストロンドンはまだラフなエリアだねぇなんて言ってたら
ロンドンブリッジでテロがあったとニュースになってた。
5月はマンチェスターのコンサート会場でテロがあったばかりだし、
数年前はパリのライブ会場でもテロがあったし
ライブ行くのも命がけなんて世界にならないでほしい。

f:id:mixtureagr:20170828223141j:plainf:id:mixtureagr:20170828223201j:plainf:id:mixtureagr:20170828223202j:plainf:id:mixtureagr:20170828223207j:plainf:id:mixtureagr:20170828223221j:plainf:id:mixtureagr:20170828223238j:plainf:id:mixtureagr:20170828223219j:plain