mixturerock

イギリス在住12年、AIR JAM世代。パンク系のライブに出没度高いです。 音楽の知識はひじょーに浅く、幅は狭く。 ブログは楽しかったライブの写真メインの記録です。 詳しいライブの内容が知りたい方は、本職の方々のウェブサイトへ向かってください。

Goldfinger at 100 Club on 31st May 2017

f:id:mixtureagr:20170826174015j:plain

2日前にスラムダンクでみたけど、
ちゃんとワンマンも見たくて100 Clubへ。
チケットはSold Outだった。
Tシャツがなんと10ポンド!
このぐらい名前があるバンドでこの値段は相当良心的。
ま、バンド名が書いてあるだけで
質はそれほどよくなかったけど、
10ポンドなら納得できる。

MxPxのMikeは今年4回も見ている。
この20年ぐらい1度も見たことなかったのに(笑)

男の人2人が、私の前の空いてるスペースにたったら
片方が、私が小さいことに気がついて、
横の友達に私が見れるようにスペースを開けるよう突いた。
そしたらそのお友達も私の方向いてニコって笑って
避けてくれた。
なんて余裕のある人たちなんだろう。
暴れたいだけの若いファンがいっぱいいる中
アジアのおばさんにも気をきかせれるなんて。
これだけでも始まる前から気分のいいライブになった。
ありがとう!

ライブは今年のベストライブの一つに入れていいほど、
素晴らしかったんだな。
盛り上がりがすごかったし
みんな歌いまくりで、顔がみんな幸せそうだし
ジョンも上半身裸になってたし、 ステージダイブしてたし
ステージにファンが上がって埋め尽くしてたし
最初から最後まで大興奮のライブだった。

フィールグッドなライブとはまさにこれだな。


f:id:mixtureagr:20170826175849j:plainf:id:mixtureagr:20170826175904j:plain