mixturerock

イギリス在住12年、AIR JAM世代。パンク系のライブに出没度高いです。 音楽の知識はひじょーに浅く、幅は狭く。 ブログは楽しかったライブの写真メインの記録です。 詳しいライブの内容が知りたい方は、本職の方々のウェブサイトへ向かってください。

Snuff at The Underworld Camden on 19th May 2017

f:id:mixtureagr:20170603025108j:plain

Snuff、このあいだ日本でも見に行けばよかったなぁ。
Less Than Jake見にきてたしなぁ。
そしたら一石二鳥だったのになぁ。

17年ぶりに見るSnuffです。
友達の記憶によると横浜のベイホールで見たという。
私は渋谷だった気がしたんだが、
ライブ自体はあまり覚えてないんだな。
当時はパンクロックも好きだけど、
ミクスチャーの方が断然好きだったからかな。
会場限定の日本の曲のカバーのアルバムを買ったのはおぼえてるから
行ったことは間違いない。
当時は、海外のバンドが日本の曲のカバーするのも珍しかったけど、
歌謡曲やアニソンのパンクバーションってのがまたかっこよかったんだな、
ま、今でも日本語でカバーする人たちそんなには多くないか。

あのCD、オークションでうっちゃった気がするなぁ。。。。

この会場で2日に渡って、44曲違うセットリストでやるらしい。
ってライブで言ってた。
私は初日のみ参戦。

44曲一つも同じ曲しないって言ったから、
『Whatever Happened To The Likely Lads』を
今日やらなかったら困るんですけど!
って思ったらアンコールの最後でやってくれた。
よかった。
2日目のアンコールでも本当にやらなかったのかなぁ。
やるよねぇ。絶対。
セトリがアップされてないからわからない。。

誰かが曲リクエストしてたら、
それは明日だって言われてた(笑)
アンラッキー。

会場は、平均年齢高くていいです。
落ち着きます。
おっさん達が幸せそうでいいです。

Snuffはよくしゃべるバンドだね。
コミカルでうける。

キーボードの台なのかな、
なんかが途中で壊れて、
ステージの外の端っこで演奏するというハプニングも
余裕で対応してた。

Duncanって前に出てきて歌うんだね。
知らなかった。

f:id:mixtureagr:20170603025213j:plain

ライブもよかったし、
雰囲気もいいライブで
17年ぶりにきた甲斐があったなぁ。

これ2日目なのかな。