mixturerock

イギリス在住12年、AIR JAM世代。パンク系のライブに出没度高いです。 音楽の知識はひじょーに浅く、幅は狭く。 ブログは楽しかったライブの写真メインの記録です。 詳しいライブの内容が知りたい方は、本職の方々のウェブサイトへ向かってください。

Strike Anywhere at The Underworld Camden on 23rd April 2017

f:id:mixtureagr:20170528170111j:plain

全然このバンド興味なかったんだけど、
友達がみんな行くというので、
聞いてみたところかなり私好みの曲だったので参戦。
それにサポートアクトがPetrol Girlsではないか!

思ったよりも人が少ない。
友達曰く、Manchester Punk Festivalがあったから
みんなそっちに行って疲れてるんだと。
そうだ、友達のバンドも今年初めてそのフェスにでたんだ。
会場から直接来たからか、
今日も誇らしげについてるパスを見せてもらった。

f:id:mixtureagr:20170528170642j:plain

おおお、すごいなぁ。
最初のライブから知ってるから、
ここまでくるとは(涙)

今日の最初のサポートアクト(名前忘れた。。)のバンドが
友達の家に泊まるらしい。
なので一応チェックしてみたら、
ヴォーカルがマイクに自分で頭ぶつけてて、
血を流している激しいパフォーマンスだった。

f:id:mixtureagr:20170528171849j:plain

Bear TradeとBelvedereは
私好みではないので飛ばしまして、
2回目のPetrol Girls!
前回よりもさらにパワーアップ。
本当にこのヴォーカルの歌い方、動き方大好き。
ものすごいハードコアなフェミニストバンドなので
歌詞をちゃんと理解して聞かなきゃいけないバンドだな。
次のライブまでに勉強しよ。
その辺の男のヴォーカルバンドより、
よっぽど迫力あって力強くて素敵。
メロディーも好きだわぁ。

f:id:mixtureagr:20170528172452j:plain

この日のライブ映像が上がってないのでドイツのを。



そしてメインのStrike Anywhere。
このバンドもPetrol Girlsのようにメッセージ性の強いバンドなんだね。
ヴォーカルがいい人そう。
ライブすごいよかったよぉ。
また行きたいもん。



Manchester Punk Festivalの映像