mixturerock

イギリス在住12年、AIR JAM世代。パンク系のライブに出没度高いです。 音楽の知識はひじょーに浅く、幅は狭く。 ブログは楽しかったライブの写真メインの記録です。 詳しいライブの内容が知りたい方は、本職の方々のウェブサイトへ向かってください。

Choking Victim at Electric Ballroom on 27th April 2017

f:id:mixtureagr:20170527161925j:plain

すごい楽しみにしてたんだな。
Leftover Crackのライブが今のところ今年一番のライブで、
その前身バンドのChoking Victimが再結成で
イギリス初で最後(?)のライブをやるということで
これは見逃しちゃいかんといってきた。

私はライブにいくのが好きなだけで、
音楽に詳しくないのでよくわからないけど、
Crack Rock Steadyって言うジャンルらしい。
Choking Victimはそのシーンを作ったバンドなんだね。

参照:

matome.naver.jp

Leftover Crackの曲もすごい好きだけど、
このChoking Victimの方がもっと好きだぁ。
Stzaかっこいいなぁ。
声も好きだしキャラも好きだし。なんか変だよこの人。

気合い入れなくても一番前の端っことれたから最前列で見ちゃった。
Leftover Crackの時同様、ファンがすごいパンク色強いんだな。
いわゆるFat系ファンとはちょっと系統が違う。

最近Stzaが持っている狐のぬいぐるみが、ずっとステージに置いてあって
アンコールでは腹話術みたいに狐で喋ってたけど。
『Don’t hurt me』みたいな。
ぬいぐるみ触ってる時、ニコってしてなんかかわいかった。

本当にこれがイギリスでChoking Victim見れる最後なのかな?
また見たい。いっぱい見たい。
相当私のツボなんだけど。

夏にLeftover Crackがイギリスのフェスでくるけど、とーくていけない。。。
ロンドン公演入れてくれることを祈るのみ!

そうそう、前座のCulture Shockすんごいよかった!
覚えとかなきゃ。

f:id:mixtureagr:20170527162022j:plainf:id:mixtureagr:20170527162048j:plainf:id:mixtureagr:20170527162057j:plainf:id:mixtureagr:20170527162116j:plainf:id:mixtureagr:20170527162121j:plainf:id:mixtureagr:20170527162125j:plain