
mixturerock

イギリス在住12年、AIR JAM世代。パンク系のライブに出没度高いです。 音楽の知識はひじょーに浅く、幅は狭く。 ブログは楽しかったライブの写真メインの記録です。 詳しいライブの内容が知りたい方は、本職の方々のウェブサイトへ向かってください。

A Month of Sundays at 高田馬場CLUB PHASE on 10th March 2017

f:id:mixtureagr:20170415005519j:plain

ヴォーカルのめろちゃんとは、多分2006年に初めて
ロンドンであったんじゃないかと思う。
あれから10年たち、めろちゃんは日本に住んでいて
バンドとソロでミュージシャンとして活躍していて
嬉しいことに今回Twitterでライブがあると声をかけてくれたので、
久々にめろちゃんに会いに行ってきた。
A Month of Sundaysも一度だけ、ロンドンのジャパン祭りで見たことがあるだけで
それもすんごい昔だよねぇ。何年前なんだか。。。
なので久々に見れるのも楽しみ。

当時のロンドンの大親友だったお友達と一緒に会場へ。
この会場のポスター濃いな。
ビジュアル系多いな。日本だぁ!日本に帰ってきたなぁ!
楽しくなって友達と壁の写真いっぱい撮ってみる。

f:id:mixtureagr:20170415005602j:plain

久々にあっためろちゃん、本当にお世辞抜きで
10年前と全く変わらない若さとかわいさ。
昔も相当若く見えたけど、今も同じだよ!
すごいなぁ。おばさん2人で、秘訣を知りたいと強く思ってみたり。
おお、そうそう!ついに同じバンドにいる
めろちゃんのフィアンセのまさしくんにも会えたんだ!
気になってたんだよねぇ。いい意味で想像と違いました(笑)

知り合いのライブに行くことがたまにあるが、
たいていはお客さんがほぼ知り合いのみでガラガラっていうのが多いんだけど、
今日のライブはすんごい人が入っててびっくりした!
しかも2番目くらいの登場だったのに。すごいなぁ。
ちなみに今日のライブは今年唯一のA Month of Sundaysのライブという
貴重なライブだったらしく、バンドも気合い入ってそうでいい時にきたなぁ。

最初の曲、すごい好きだな。
みどりのシーツかな?
めろちゃん、歌うとかっこいいな。
喋ってる時はかわいらしいいふわふわ優しい感じなんだけど、
歌う時は力強いんだな。でも透明感があって素敵。
ロンドンでもライブやってほしいなぁ。
今度はソロも行ってみたいな。

めろちゃん、誘ってくれてありがとう。
また近々!ロンドンかな?

f:id:mixtureagr:20170415005703j:plainf:id:mixtureagr:20170415005739j:plainf:id:mixtureagr:20170415005835j:plainf:id:mixtureagr:20170415005917j:plain