
mixturerock

イギリス在住12年、AIR JAM世代。パンク系のライブに出没度高いです。 音楽の知識はひじょーに浅く、幅は狭く。 ブログは楽しかったライブの写真メインの記録です。 詳しいライブの内容が知りたい方は、本職の方々のウェブサイトへ向かってください。

Me First and the Gimme Gimmes at O2 Shepherd’s Bush Empire on 25th Feb 2017

f:id:mixtureagr:20170324013614j:plain

一度見たし、正直今回は行くつもりなかったんだけど、
サポートアクトがMasked Intruderに決まった時点で
あ、やっぱり行こうかなって思ってたら、
お友達が行くというので、参戦。

1度見たら十分だなってくらいの感想が前回だったんだけど、
今回はよかったんだぁ。楽しかったんだなぁ。
会場の盛り上がりが異常でよかったなぁ。
やっぱみんな曲知ってるから、大合唱で楽しそうでいいんだな。

私の大好きなNothing Compares 2 Uはやらないのだよ。
前回もやってなかったかな。
このカバーが多分一番好きなのに。

Spikeが『次はカバー』って何回か言うのがうけた。
全部カバーじゃんw
この人本当にいいパフォーマーだよね。

Joeyもギミギミでは脇に徹底してていいよね。

今回もFat MikeじゃなくてBad ReligionのJayだったんだな。
すごい楽しそうだった。

そっか、まだFat Mikeのギミギミ見てないから、またこないとな。



f:id:mixtureagr:20170324013626j:plainf:id:mixtureagr:20170324013630j:plainf:id:mixtureagr:20170324013635j:plainf:id:mixtureagr:20170324013640j:plainf:id:mixtureagr:20170324013646j:plainf:id:mixtureagr:20170324013654j:plainf:id:mixtureagr:20170324013705j:plainf:id:mixtureagr:20170324013712j:plainf:id:mixtureagr:20170324013716j:plainf:id:mixtureagr:20170324013720j:plain