
mixturerock

イギリス在住12年、AIR JAM世代。パンク系のライブに出没度高いです。 音楽の知識はひじょーに浅く、幅は狭く。 ブログは楽しかったライブの写真メインの記録です。 詳しいライブの内容が知りたい方は、本職の方々のウェブサイトへ向かってください。

Masked Intruder at O2 Shepherd’s Bush Empire on 25th Feb 2017

f:id:mixtureagr:20170324004118j:plain

ギミギミのサポートアクトできてくれたよ。
そりゃ見に行かないと。

この日はイタリア人カップルと日本人のお友達と4人で行ったのにもかかわらず
私は座ってみたかったので、
若者3人がスタンディングを選んだ中、
一人上から鑑賞。
輪を乱す日本人ここにあり。

このベニュー席が指定じゃないから、
ドアオープンにくれば、一番前取れるからいいんだよね。

2回目のMasked Intruder。
今回はなんとGreenが刑務所に入っててこれなかったということでw
Murderburgerの人がサポートしてた。

本当キャッチーでわかりやすい。入りやすい。
ビークルを思い出すのは私だけだろうか。

そーいや前にBlueが(多分。。。)ハイスタのアルバムを影響受けたか何かでピックアップしてて
嬉しかったのを覚えてる。

オフィサー大変そう。
ずっと観客の中でモッシュしてたよ。
ごっついファンがずっとしがみついてて
あれ大変だろうなぁって勝手に同情してた。
脱ぐ早業はすごいな。

前回もサポートアクトで見たから
次回はメインアクトで!



f:id:mixtureagr:20170324010215j:plainf:id:mixtureagr:20170324010224j:plainf:id:mixtureagr:20170324010235j:plainf:id:mixtureagr:20170324010240j:plainf:id:mixtureagr:20170324010249j:plainf:id:mixtureagr:20170324010252j:plain