
mixturerock

イギリス在住12年、AIR JAM世代。パンク系のライブに出没度高いです。 音楽の知識はひじょーに浅く、幅は狭く。 ブログは楽しかったライブの写真メインの記録です。 詳しいライブの内容が知りたい方は、本職の方々のウェブサイトへ向かってください。

The Interrupters at The Dome on 11th February 2017

f:id:mixtureagr:20170308012441j:plain

2回もパリで見たんだから、ロンドンでも見ないとね。
ってことでやっとロンドンのワンマン見れました。

ファン層は、平均年齢かなり高めで意外。
気合の入った歴の長いスカ系、パンク系のファンが多いのかな。
若すぎるより居心地はよし。

小さいベニューだと近くで見れていいね。
前の方をゲット。

ロンドンってことで、イギリスのバンドのカバーやったんだよね。
でも忘れた。。。
本当忘れた。。。
年寄りはこれだからいかん。。。。

ほんと仲よさそうなバンド。
見てるこっちがニコッってしてしまう。
今日のチケットは何とソールドアウト。
すごい嬉しそうだったな。

またのお越しを心からお待ちしております!



f:id:mixtureagr:20170308012600j:plainf:id:mixtureagr:20170308012606j:plainf:id:mixtureagr:20170308012622j:plainf:id:mixtureagr:20170308012630j:plainf:id:mixtureagr:20170308012634j:plainf:id:mixtureagr:20170308012644j:plainf:id:mixtureagr:20170308012653j:plainf:id:mixtureagr:20170308012710j:plainf:id:mixtureagr:20170308012715j:plain