
mixturerock

イギリス在住11年、AIR JAM世代。 パンク系のライブに出没度高いです。 音楽の知識はひじょーに浅く、幅は狭く。 ブログは楽しかったライブの写真メインの記録です。 詳しいライブの内容が知りたい方は、本職の方々のウェブサイトへ向かってください。

The Interrupters at AccorHotels Arena, Paris on 3rd February 2017

The Interrupters

f:id:mixtureagr:20170225211415j:plain

前回はBad Religionのサポートアクトでパリで見て
今回はGreen Dayのサポートアクトでまたパリで見た。

席がよくて見やすかったぁ。
この会場新しくて綺麗だな。
列の番号が大きいほど前の列という不思議な会場だった。

兄弟と嫁(だよね?)というファミリーで
本当仲よさそうで、性格のよさそうなバンドだ。

Haven’t seen the last of meが大好きなので、
この曲はおもわず立ち上がっちゃったよ。
Operation IvyのSound Systemもやってくれたしさぁ。
新しいアルバムもいいよね。
久々に全曲聴きやすいバンド。
Green Dayよりもこっちの方が、実は楽しみだったんだな。

期待を裏切らない楽しいライブだった。
Aimeeかっこいいなぁ。
次はロンドンで!



f:id:mixtureagr:20170225211428j:plainf:id:mixtureagr:20170225211429j:plainf:id:mixtureagr:20170225211437j:plainf:id:mixtureagr:20170225211454j:plainf:id:mixtureagr:20170225211503j:plainf:id:mixtureagr:20170225211504j:plainf:id:mixtureagr:20170225211505j:plain