mixturerock

イギリス在住12年、AIR JAM世代。パンク系のライブに出没度高いです。 音楽の知識はひじょーに浅く、幅は狭く。 ブログは楽しかったライブの写真メインの記録です。 詳しいライブの内容が知りたい方は、本職の方々のウェブサイトへ向かってください。

Suicidal Tendencies and Agnostic Front @ Persistence Tour 2017 at O2 Forum Kentish Town on 29th January 2017

f:id:mixtureagr:20170219203706j:plain

友達が引っ越しの車が壊れていけなくなったって。。。
ま、結局は来るのが面倒くさくなったんだろう。
雨だったし。
日曜の夜だし。
真っ暗で寒いし。
しかも会場は、私たちの家とは正反対の北だし。
気持ちはわかる。

というわけでテンション下がった日曜の夜、
ロンドンの外から
一人で雨の中せっせと行ってきた。

Agnostic Frontは2015年の私のベストライブだったので
テンション下がってるとはいえ、見逃すわけにはいかん。

それに去年Suicidal Tendenciesを見たときは、
風邪ひいて咳き込んで死にそうだったから
全然楽しめなかったもんね。
今回ちゃんと見なきゃいけない。

ハードコアバンドがいっぱい出るとあって
チケットはソールドアウト。
男率ものすごい高い。
平均身長もすごい高い。
ラッキーなことに階段のところにたてたから
ステージはちゃんと見れた。
ハードコアはファンの気合がすごいな。
今まで行ったジャンルの中で、一番見てるのが好きだわぁ。
ステージへの集中力が違う。
ビールはいっぱい飛び交ってたけど。。。。

まずはAgnostic Front。この前のバンドもすごいよかったけど名前忘れた。

そんでやっとちゃんと見れたSuicidal Tendencies。
結構曲がキャッチーなんだね。聞きやすい。
ボーカルの動きが独特でいい感じ。

こちらもファンがみんなステージに上がっております。

一人でめげそうだったけど、来てよかったよかった。

f:id:mixtureagr:20170219203524j:plainf:id:mixtureagr:20170219201630j:plainf:id:mixtureagr:20170219203639j:plain