
mixturerock

イギリス在住11年、AIR JAM世代。 パンク系のライブに出没度高いです。 音楽の知識はひじょーに浅く、幅は狭く。 ブログは楽しかったライブの写真メインの記録です。 詳しいライブの内容が知りたい方は、本職の方々のウェブサイトへ向かってください。

Dropkick Murphys at O2 Academy Brixton on 27th January 2017

Dropkick Murphys

f:id:mixtureagr:20170218210421j:plain

ずっと見たいと思ってたんだけど、
いつもBrixton Academyとか大きなところでやるので
値段もちょっと高めだし、後回しにしてたんだけど、
やっと行ってきた、Dropkick Murphys。

彼氏がスタンディングじゃなくて席ならいってもいいっていうから
席とったのに、メインのDropkick Murphysが始まる前に
サポートアクトのバンドですでに耐えきれずに、
外へ出たまま帰ってこなかった。。。。

なので、結局一人で観賞。。。。

ってかチケット代無駄になったじゃん。
さらに高くつくライブとなったとさ。。。

でもライブ始まったらそんな怒りは何処へやら。
声がいいねぇ。
曲もいいけどねぇ。
Dropkick Murphysファンの盛り上がりすごいねぇ。
一体感がある。
前の席のヒップスターな若者たちは相当うざかったけど。。。
まじでうざかったけど。。。

ま、それぐらい盛り上がってた。

アンコールで恒例の(?)ファンがどんどんステージに上がっていくのがすごくって
こういうのを一度味わうと、もう毎回行きたくなっちゃうんだろうな。

f:id:mixtureagr:20170218210505j:plain

ライブ終わって外に出たら、彼氏がいた。
一度家に帰ったらしい。
金曜のBrixtonはうざい人が多いから、時間潰せなかったらしい。
言ってくれれば、迎えに来なくてよかったのにって言ったら、
さすがに悪いなと思ったんだとか(笑)
一人ライブになれた彼女でラッキーだったね。
なんか、うけちゃった。