
mixturerock

イギリス在住11年、AIR JAM世代。 パンク系のライブに出没度高いです。 音楽の知識はひじょーに浅く、幅は狭く。 ブログは楽しかったライブの写真メインの記録です。 詳しいライブの内容が知りたい方は、本職の方々のウェブサイトへ向かってください。

Red Hot Chili Peppers at The O2 Arena on 5th December 2016

Red Hot Chili Peppers

多分14年ぶりのレッチリ。
Under The Bridge、ウルウルくる。

今回は席が悪いにもかかわらず、すごい楽しいライブだったぁ。
写真は美しいライトしかお見せできるものはない。。。
しかも大したことない写真。。。
このライトの巧妙な動きにずっと見惚れてた。

f:id:mixtureagr:20161219085959j:plain

懐かしい曲になると、みんなやっぱり大合唱。
名曲いっぱいだね。
個人的には『Give It Away』が一番好き。
久々に聴けて嬉しかった。

昔と変わらずパワフルだなぁ。
アンソニーの声が相変わらず素敵。
もっといい席で見たかった!!!

5日があまりいいのがあがってないので、次の日のを。