
mixturerock

イギリス在住12年、AIR JAM世代。パンク系のライブに出没度高いです。 音楽の知識はひじょーに浅く、幅は狭く。 ブログは楽しかったライブの写真メインの記録です。 詳しいライブの内容が知りたい方は、本職の方々のウェブサイトへ向かってください。

SOiL at O2 Academy Islington, London on 15th November 2016

f:id:mixtureagr:20161205192745j:plain

久々にSOiLのHaloが聴きたくて、ライブ行ってきた。
3度目のSOiL。

SOiLのファンは女の人が結構いる。
Ryanがかっこいいからかな。
Ryanの声がいいのだ。
サラサラの美しいストレートのブロンドの長髪が素敵なのだ。
マイクの持ち方が、やばいくらいかっこいいのだ。
Haloが出た頃にのRyanをライブで見たかった。
今でもこれだけかっこいいんだから、
若い時なんてどんだけかっこよかったことか。

f:id:mixtureagr:20161205193215j:plainf:id:mixtureagr:20161205193219j:plain

ファーストアルバムとセカンドアルバムの曲はいいねぇ。本当に。
Ryanが抜けてた頃の曲を、
『歌いたくないからみんなで歌ってくれ』って言ってるのがうけた。

アンコールはもちろんHaloなんだけど、
この曲やるとき、Ryanがいっつもフロアに降りてきて
曲の間じゅうファンに取り囲まれてるから、
1度も姿を見たことがない。。。
Ryan背も小さいしね。
今回は逆サイドに降りて行ったので、
声のみで全く見れなかった。
いつかこの曲をステージで歌ってるのが見たいなぁ。