
mixturerock

イギリス在住11年、AIR JAM世代。 パンク系のライブに出没度高いです。 音楽の知識はひじょーに浅く、幅は狭く。 ブログは楽しかったライブの写真メインの記録です。 詳しいライブの内容が知りたい方は、本職の方々のウェブサイトへ向かってください。

Jimmy Eat World at Troxy on 5th November 2016

Jimmy Eat World

f:id:mixtureagr:20161118031711j:plain

初Jimmy Eat World参戦。
ライブ友達がファンらしく、
一度見てみたかったのでちょうどよかった。

この会場も最近よくライブをやるから、来てみたかったんだな。
なんと、フロアーがカーペット。。。
柔らかくって足が疲れにくくていいかも。
ロックバンドを優しさに包まれてみるのは初めてだ。
2回もちょっと不思議な席になってたんだよね。
よく見えなかったけど、普通の会場とは違うと思う。
それにジントニックがなんと8ポンドもする。

女の子のファンが結構いる。
年齢層もパンク系より落ち着いてていい感じ。

アンコールの2曲は知ってた。
なんとなくミスチルを思い出した。
ヴォーカルの声がきれいだな。うまいな。

f:id:mixtureagr:20161118031738j:plain