
mixturerock

イギリス在住11年、AIR JAM世代。 パンク系のライブに出没度高いです。 音楽の知識はひじょーに浅く、幅は狭く。 ブログは楽しかったライブの写真メインの記録です。 詳しいライブの内容が知りたい方は、本職の方々のウェブサイトへ向かってください。

Monster Truck at The O2 Arena on 20th October 2016

Monster Truck

f:id:mixtureagr:20161031020218j:plain

Monster Truck、Download Festivalに出てたみたいなんだけど、
その時ノーマークだったので見れず、
そしたらUKツアーだっていうからこりゃ行かねば!
って思ったら
Nickelbackのサポートできてるため
会場が大きすぎて、チケット代も高い。
サポートアクトでちょっとしかやらないのに
このチケット代はちょっとないなって諦めてたら、
彼氏のお友達がFBにMonster Truckのライブの写真アップしてて
いいなぁみたかったんだよなぁってコメントしたら
ゲストリストに入れてあげるよって
気軽にすごい返信がきた。

入れてくれー!!
って入れてもらったのがライブの1日前。
本当にゲストリストに入ってるのかなぁ。。。って
疑いつつ行ったら、なんとちゃんとチケットが用意されていた!!

というわけで思いがけずしかも無料で見れちゃったMonster Truck。
Nickelbackにはあまり響いてなかったな。
昔の王道ロックな感じでかっこいい。
今度はちゃんとフルでもっとちっこい会場で見たな。
もちろん金払っても喜んでみます。

ボーカルの髪型が素敵。

Nickelback別に見てもよかったんだけど、
彼氏が絶対見たくないというので、見れなかった。。。。