
mixturerock

イギリス在住12年、AIR JAM世代。パンク系のライブに出没度高いです。 音楽の知識はひじょーに浅く、幅は狭く。 ブログは楽しかったライブの写真メインの記録です。 詳しいライブの内容が知りたい方は、本職の方々のウェブサイトへ向かってください。

Burnt Tapes at The Unicorn Camden Live, London on 8th September 2016

f:id:mixtureagr:20161022201634j:plain

7回目(?)のBurnt Tapes。
今月唯一のライブ。
この会場気になってたんだよね。
おもいっきり住宅地にあるパブなんだね。
でもかなり広いくてマイナーバンドがやるのには
とてもいい感じのスペース。
何と言っても無料なのがいい。

今日はこの間一緒にSTRUNG OUTのライブに行ったイタリア人カップルと
お友達の日本人と一緒に参戦。
会場はもちろん身内系ファンの方々ばかりです。

今日はBurnt Tapesは新曲を披露。
英語の歌に弱い私には、どれが新曲かわからんかった。。。
好きなバンドでさえ曲名とか覚えないから知らないしねぇ。。。
この適当な性格を少しでもなおせたら
人生はもっと有意義なものになっていたんじゃないかといつも思いつつ
レイジーなのでなおせない。。
ま、この年で今更あがいてもしょうがない。
ま、新曲のおかげで私の好きな曲をやらなかったのが残念だけど。。。

見にくるたびに、確実にステージプレゼンスが上がっている。
特に右の人。(名前を覚えてないし。。友達のバンドなのに。。。)
ボーカルもとるようになってる。
写真もとりやすくなったなぁ。

一緒に行ったイタリア人カップルは、
相当ライブに行ってるツワモノで、
ライブどうだった?って感想聞いたら、
前のバンドがイマイチだったから、あーこれ系のバンドねって期待してなかったけど
全然よかった!って言ってた。

帰りの電車が全然こなくって、結局タクシーで帰るはめになり
無料のライブのはずが、 人気バンドのチケット代ぐらいのタクシー代かかったのがオチ。

f:id:mixtureagr:20161022201659j:plainf:id:mixtureagr:20161022201709j:plainf:id:mixtureagr:20161022201716j:plainf:id:mixtureagr:20161022201729j:plainf:id:mixtureagr:20161022201739j:plainf:id:mixtureagr:20161022201740j:plainf:id:mixtureagr:20161022201746j:plainf:id:mixtureagr:20161022201830j:plainf:id:mixtureagr:20161022201857j:plainf:id:mixtureagr:20161022201921j:plainf:id:mixtureagr:20161022201933j:plainf:id:mixtureagr:20161022201942j:plainf:id:mixtureagr:20161022201955j:plainf:id:mixtureagr:20161022202001j:plainf:id:mixtureagr:20161022202002j:plain