mixturerock

イギリス在住12年、AIR JAM世代。パンク系のライブに出没度高いです。 音楽の知識はひじょーに浅く、幅は狭く。 ブログは楽しかったライブの写真メインの記録です。 詳しいライブの内容が知りたい方は、本職の方々のウェブサイトへ向かってください。

Strung Out at The Underworld Camden, London on 28th August 2016

f:id:mixtureagr:20160925193950j:plain

やっぱりこのバンドも一度見ておかなければならない使命に
勝手にかられて行ってきた。

メロディックハードコアなのかな?
でも普通のロック系といえばそうもとれるしな。
日本で人気あってもよさそうだけど。
長いこと活動してるバンドだけど、
名前自体聞いたのはこの数年だ。
ちょっと私の好きなジャンルとは異なるからかな。

チケット売り切れなかったのが意外だ。
このぐらいのハコなら売り切れるぐらいの人気のあるバンドのはず。
夏最後のバンクホリデーだからかな。
ヨーロッパの人は本当にホリデー遠出するの好きだからね。
おかげでキツキツ間もなくゆったり見れていい感じ。

ボーカルが男前だ。

曲も勉強してきたおかげでいくつかわかった。
性格のよさそうなバンドだな。
そういう雰囲気の出てるバンドのライブは好きだ。

ライブ自体もなかなか良かった。
一緒に行った人は、ロンドンきてから見たライブで
ベストだったって言ってた。
かなりライブ行ってる人が言うんだから
間違いない。

今回も誰かがフルセットをアップしてくれている。
ありがたいことです。



f:id:mixtureagr:20160925194025j:plainf:id:mixtureagr:20160925194112j:plainf:id:mixtureagr:20160925194138j:plainf:id:mixtureagr:20160925194145j:plainf:id:mixtureagr:20160925194153j:plainf:id:mixtureagr:20160925194159j:plainf:id:mixtureagr:20160925194206j:plainf:id:mixtureagr:20160925194222j:plain