mixturerock

イギリス在住12年、AIR JAM世代。パンク系のライブに出没度高いです。 音楽の知識はひじょーに浅く、幅は狭く。 ブログは楽しかったライブの写真メインの記録です。 詳しいライブの内容が知りたい方は、本職の方々のウェブサイトへ向かってください。

Sick Of It All at The Underworld, Camden on 20th August 2016

f:id:mixtureagr:20160904211852j:plain

この日、Northern Lineが走ってなくて大変だったよ。
一人ライブだったし。どれだけめげそうになったことか。
でも、めげずに行った甲斐があったよぉ!
最初のサポートアクトからメインアクトまで全部楽しかった!

2番目のサポートアクトのKnuckledustがすごいよかったんだな。
ハードコアはファンを見てるのがそもそも楽しいな。
パンクより興味深い。こっちの方もそろそろ気合いれて見に行くかな。
ぜひまた見に行かないと、このバンド。

f:id:mixtureagr:20160904211613j:plainf:id:mixtureagr:20160904211712j:plainf:id:mixtureagr:20160904211735j:plain

メインのSick Of It All。
もちろん名前は知ってるがちゃんと曲聴いたことがない。
ハードコアは最近はそれこそ聞くようになったけど、
それでもなんか家で聴きたい感じじゃないし。
でもライブはすんごい楽しい。
やばいな、このライブのテンションは。

30周年なんだって。
そんだけ生き延びてきたバンドなんだから
もちろんライブがいいはず。
見とかなければいかんのです。

自分が歳のせいか、若いバンドよりこれぐらいの年齢のバンド見る方が落ち着く。

ハードコアだけど、比較的メロディーあって聴きやすい印象。
ダイブの嵐でこれまた見てて楽しかった。
ファンがステージに上がってはジャンプジャンプジャンプ。
若い時にロンドンに来たかった。。。。
あ、20年前に1か月間きたけど、その時はブリットロック派だったんだった。

また見たいなSick Of It All。面白かった。

f:id:mixtureagr:20160904213430j:plainf:id:mixtureagr:20160904213342j:plainf:id:mixtureagr:20160904213434j:plainf:id:mixtureagr:20160904213436j:plainf:id:mixtureagr:20160904213443j:plainf:id:mixtureagr:20160904213456j:plainf:id:mixtureagr:20160904213515j:plainf:id:mixtureagr:20160904213522j:plain