mixturerock

イギリス在住12年、AIR JAM世代。パンク系のライブに出没度高いです。 音楽の知識はひじょーに浅く、幅は狭く。 ブログは楽しかったライブの写真メインの記録です。 詳しいライブの内容が知りたい方は、本職の方々のウェブサイトへ向かってください。

The Old Firm Casuals at 100 Club on 12th August 2016

f:id:mixtureagr:20160903051132j:plain

Rancidは本当になかなかロンドンに来ないが、
The Old Firm Casualsは今年も来てくれたので行ってきた。
初100Clubだし!
これが楽しみだったかも。
会社から歩いてすぐだけど。。。。

始まる前会場いったら、Larsが外でファンと話してて
すんごい混じりたかったけど、
シャイな私は入れなかった。。。
それにライブ前に夕飯食べなきゃいかんかったし。。
そうしないと一緒に来た人がうるさくってねぇ。。

それにしてもファンがFat系のバンドとは明らかに違う。
Fat系はバンドTシャツにジーンズっていう若者がいっぱいだけど
こっちはパンク!!な格好の人がいっぱいだし
Fred Perry率も高いし
スキンヘッド率も高い。スキンヘッドなのか平均年齢高いからそうなったのか
その辺は不明だが、、、、
すごい年期の入ったファンって感じで迫力がすごい。
ライブ一人なれしてる私も、
ちょっと一瞬一歩引きそうなぐらい迫力が。。。
一緒に無理やりついてきてもらってよかった。。。
なので夕飯行きたいって言ったら行かなきゃいけないのです。

あああ、でもLarsとまた写真撮りたかったよぉ。

この会場、横長で縦がほとんどない。
私は間違ってLarsからとーいサイドを選んでしまい、
Larsは全然マイクの前から動かないから、
とーかった。
とーいと言ってもちっこい会場だから
もちろん余裕で見えたからいいのだが。

このムービー撮ってた人、隣にいたのかな。
私、多分この横にいた。

f:id:mixtureagr:20160903051408j:plainf:id:mixtureagr:20160903051453j:plainf:id:mixtureagr:20160903051455j:plainf:id:mixtureagr:20160903051531j:plainf:id:mixtureagr:20160903051541j:plainf:id:mixtureagr:20160903051604j:plainf:id:mixtureagr:20160903051607j:plain