
mixturerock

イギリス在住12年、AIR JAM世代。パンク系のライブに出没度高いです。 音楽の知識はひじょーに浅く、幅は狭く。 ブログは楽しかったライブの写真メインの記録です。 詳しいライブの内容が知りたい方は、本職の方々のウェブサイトへ向かってください。

The Bouncing Souls at The Fighting Cocks, Kingston on 7th August 2016

f:id:mixtureagr:20160903041823j:plain

もちろん存在は知ってたが、
特に今までちゃんと聴いたことなかったし、
多分昔聴いたときは、あまり刺さらなかったんだと思う。
当時はミクスチャーがすごい好きだったから。
そーゆーバンドがいっぱいいる。

誕生日ライブじゃなかったら、行かなかったかもしれないし、
PEARSがすごく見たかったから、
どちらかというとそれのおかげで見に行くかって感じでとったチケットだった。

The Fighting Cocksは小さい会場で見やすいしすごく好きだし、
Barのおにーちゃん達も愛想がいいし、
こんな小さいところでみれるなら
1回ぐらいみてみるかってぐらいだったんだが、
もちろんチケットは即日Sold Out。
そんなに乗り気じゃないわりに、
チケットゲットはしかっりと。
前日のThe UnderworldもSold Outしてるからね。
本当にとっておいてよかった。

で、ライブに向けて勉強始めたら、
すんごいいいじゃないかー!!!
ストライクゾーンど真ん中じゃないかー!!!!
そっこうアルバム買い集めたさ。

どうしてこんな素敵なバンドを20年近く無視できたんだろう。。。。
若い時に聞いて好きじゃなくても、年とって好きになることってあるのよ。
あ〜、後悔っていうかしょうがないか。

でも、おかげですんごいすんごい楽しみになったわけで
こんなに待ち遠しいかったライブは本当に久しぶり!
このウキウキ加減は、ちょっと他のライブ見に行くのとは違うレベルの
ウキウキで、自分でもびっくり。
楽しみすぎてハッピーにすぎて、顔が自然とにやけるほど。
行く前から盛り上がりすぎた。

だってこんなんYou Tubeで見たら、
そりゃ興奮するさ。

当時のライブは、もちろん期待を裏切らないほどの盛り上がりで
フィールグッドなライブだったなぁ。
曲がいいよねぇ。本当に。
声もいいよねぇ。
ファンがみんな幸せそうでいい雰囲気だったなぁ。
終わった後こんなに充実感で満たされたライブもそうはない。
Lean On SheenaとかTrue Believersとかやばすぎる。
新しいアルバムの曲もどれもいいし。

あ、途中で女の人が男の人に顔面殴られてザワザワしたけど、
(これ以外はいい雰囲気だったんよ。。)
たまたまそのシーンをムービーに入ってて、
見てみると女の人も男の人の顔面後ろから思いっきりつかんで押してたから
ど、どっちもどっちな感じがしたけど。。。。
でも殴るのは良くないな。
そのあと女の人も機嫌なおしてライブ楽しんでてよかったよかった。
そのへんの対応はさすが、バンドは歴が長いあってうまいな。

私が撮ったムービーの方がいい感じだけど、
ひっそり一人でにやけてたまにみよ。
今度からマストでライブ行かねば。

f:id:mixtureagr:20160903042314j:plainf:id:mixtureagr:20160903042353j:plainf:id:mixtureagr:20160903042415j:plainf:id:mixtureagr:20160903042443j:plainf:id:mixtureagr:20160903042505j:plainf:id:mixtureagr:20160903042522j:plainf:id:mixtureagr:20160903042552j:plainf:id:mixtureagr:20160903042604j:plainf:id:mixtureagr:20160903042625j:plain