
mixturerock

イギリス在住11年、AIR JAM世代。 パンク系のライブに出没度高いです。 音楽の知識はひじょーに浅く、幅は狭く。 ブログは楽しかったライブの写真メインの記録です。 詳しいライブの内容が知りたい方は、本職の方々のウェブサイトへ向かってください。

PEARS at The Fighting Cocks, Kingston on 7th August 2016

PEARS

f:id:mixtureagr:20160830233250j:plain

見たかったんだよね、このバンド。
The Bouncing Soulsのサポートで、
さらにこの狭い会場で見れるなんてパーフェクト。

もっと盛り上がるかと思ったんだけど、
The Bouncing Soulsのメロディックな曲好きのファンとは
ちょっとファン層がかぶらないのかな、
激しくてサビが分かりづらい曲ばかりだもんな。

バンドメンバーみんな小さめでかわいい。
ヴォーカルのZachが肩にカオナシっぽいタトゥーをしてたんだけど
カオナシかな、あれ。
すごいいいパフォーマーだと思う。
動きが激しくて、目が釘付けだったよ。

曲、全然知らないけど。。。

f:id:mixtureagr:20160830233337j:plainf:id:mixtureagr:20160830233342j:plainf:id:mixtureagr:20160830233357j:plainf:id:mixtureagr:20160830233359j:plainf:id:mixtureagr:20160830233404j:plainf:id:mixtureagr:20160830233422j:plainf:id:mixtureagr:20160830233423j:plain