
mixturerock

イギリス在住12年、AIR JAM世代。パンク系のライブに出没度高いです。 音楽の知識はひじょーに浅く、幅は狭く。 ブログは楽しかったライブの写真メインの記録です。 詳しいライブの内容が知りたい方は、本職の方々のウェブサイトへ向かってください。

The Offspring at Eventim Apollo on 22nd June 2016

f:id:mixtureagr:20160722020555j:plain

いやぁ、久々に見たよ、オフスプリング。
今回はサポートのBad Religion目当てに見に来たけど
ついでに見れてよかったぁ。
楽しかったぁ。

最初にオフスプリングを見たのは、
多分1997年ぐらいの赤坂ブリッツ。
2日間見た記憶があるな。
友達が車でかけてて、それ聞いたら一気に好きになった。
それから何回か見てるから、
今回で6、7回目。
ロンドンでは初めて見るから、十年以上ぶり!
懐かしくもなるなる。

You Tubeで最近のライブ見ると
デクスターの声がイマイチで大丈夫かなって心配してたけど、
始まったらそんな心配は無用だった。
よく声出てるじゃないか。

ほとんど曲わかった!
好きな曲はほとんどやってくれたけど
What Happened To Youやらなかった!!
絶対やるほど人気の曲だと思ってた。

一番好きなAll I wantで
相当盛り上がってしまった。

やっぱオフスプリングは楽しいなぁ。

この下の2曲好きダァ。

f:id:mixtureagr:20160722022709j:plainf:id:mixtureagr:20160722022714j:plain