mixturerock

イギリス在住12年、AIR JAM世代。パンク系のライブに出没度高いです。 音楽の知識はひじょーに浅く、幅は狭く。 ブログは楽しかったライブの写真メインの記録です。 詳しいライブの内容が知りたい方は、本職の方々のウェブサイトへ向かってください。

Bob Log III at Oslo Hackney, London on 9th June 2016

f:id:mixtureagr:20160619063416j:plain

次の日はDownload Festivalだっていうのに、
日本から帰ってきて疲れてるってのに
老体にムチうって行ってきた。
ファンってわけでもないし、曲も知らないけど
ライブ映像見る限り楽しそうだから行っとこう。
それになんてったってこのマスク。
つまらないわけがない。

昔日本でちょっと人気あったよね。いつだっけな。。。。
2005より前なのは間違いない。

このベニュー好きだな。
でもうちからすごい行きづらくって、
途中からバスで行くことにしたらバスが30分こなくって
結局2時間もかかってやっと到着。
これでライブがいけてなかったらどうしよう。。。

一緒に行ったポーランド人のお友達は
サポートアクトのこれまた一人アクト(名前忘れた。。。)をすんごい気に入ったようで
ライブ終わった後、たまたま彼と話す機会があったらしく
大はしゃぎだった。確かにインパクトあるライブだった。
掟ポルシェ思い出した。
あー、友達絶対ロマンポルシェ好きなはず!!
リンク送ってあげよ。

で、メインのBob Log III。
曲もよかったけど、しゃべりがおもしろい。
会場の雰囲気もアットホームでいい感じ。
それに年齢層も高くて落ち着いてていいねぇ。
普段のパンクロックとは雰囲気が違くてこれはこれですごくいい。

ファンじゃないからよくわからんのだが、
女の人が彼の脚に座ってこの曲やるのがお決まりなのかな。
こっちのファンはノリが良くていいよね。

f:id:mixtureagr:20160619064504j:plainf:id:mixtureagr:20160619064528j:plain

これはロンドンの映像じゃないけど。

って思ったらアジアもノリがよかった。

後ろに置いてるボート何かと思ったら、客の上に乗せてクラウドサーフィン始めるし。
Zebraheadのライブのマークみたいだな。
衣装も変で気になるところ満載のライブだった。

f:id:mixtureagr:20160619064757j:plainf:id:mixtureagr:20160619064804j:plainf:id:mixtureagr:20160619064814j:plainf:id:mixtureagr:20160619064824j:plainf:id:mixtureagr:20160619064833j:plainf:id:mixtureagr:20160619064846j:plain