mixturerock

イギリス在住12年、AIR JAM世代。パンク系のライブに出没度高いです。 音楽の知識はひじょーに浅く、幅は狭く。 ブログは楽しかったライブの写真メインの記録です。 詳しいライブの内容が知りたい方は、本職の方々のウェブサイトへ向かってください。

Burnt Tapes at The Old Blue Last, London on 3rd May, 2016

f:id:mixtureagr:20160519192439j:plain

アントンのバンド見てきた。
すごいじゃん、Burnt Tapes。
The Old Blue LastでThe Dirty Nilのサポートアクト。
やるじゃん。
去年ここでAnti-Flag見たのよねぇ。あのライブよかったなぁ。

ドアオープン前に着いたら、アントンが風邪ひいて死にそうになってた。
このホームレスチックな佇まい。

f:id:mixtureagr:20160519193716j:plain

今までで一番ビッグなライブだって気合い入ってそうだったけど、
風邪ひいちゃったんかい。。。。声が出てないし。。。
大丈夫かな。旅行行って風邪ひいたがどうたらこうたら。。。

なんだかんだで彼らのライブ見るのも6回目。
精力的にヨーロッパまでライブしに行って
着実に前進している。
頑張ってるなぁ。

Tシャツ買ってみた。6ポンドなら安いよね。
おにーちゃんにお土産としてあげよう。
最近は好きなバンドをサポートするために Tシャツ買うこと多くなったけど
着ることはまずない。
なので全部おにーちゃん行き。
ま、おにーちゃんと言っても普段バンドTシャツ着る歳じゃないんだけど。。。
日本でBurnt TapesのTシャツ着てる中年の人いたら、
それ、間違いなく兄です。
声かけてみてください。
日本で一人しかそのTシャツ持ってないと思うんで。

f:id:mixtureagr:20160519203025j:plain

フィルが2分間だけ店番してくれっていうから
初めてマーチに立ってたら、
お客さんが来て、CD買いたいって。
The Dirty Nilのファンできたらしいけど
Burnt Tapesのライブが良かったから
CD買いたいって。
こうやって地道にファンを増やしていくいんだねぇ。

ちなみにこの日は、他の2バンドともすごくよくって
ってかこっちが世の中的にはメインアクトなんだろうけど。。。

このWACO。
アピール力すごいな。いいライブバンドだな。
一緒に行った友達もすごく気に入っててた。
ジーンズの曲だけどLevi’s じゃなくてWranglerだっていうのがウケた。

f:id:mixtureagr:20160519203834j:plainf:id:mixtureagr:20160519203901j:plain

そして本日のメインアクト、The Dirty Nil。
私は知らなかったけど、
結構長くやってるバンドなんだね。
おっきなフェスも出てるし。
ライブもかなり盛り上がってて面白かった。
ドラムがアイドルのように美しい顔をしていたのが印象的。

f:id:mixtureagr:20160519204500j:plainf:id:mixtureagr:20160519204512j:plainf:id:mixtureagr:20160519204657j:plain

来年あたりにはBurnt Tapesに ロンドンでメインアクトとしてやってほしいなぁ。

f:id:mixtureagr:20160519194931j:plainf:id:mixtureagr:20160519194958j:plainf:id:mixtureagr:20160519195020j:plainf:id:mixtureagr:20160519195114j:plainf:id:mixtureagr:20160519195145j:plainf:id:mixtureagr:20160519195202j:plainf:id:mixtureagr:20160519195240j:plainf:id:mixtureagr:20160519195312j:plainf:id:mixtureagr:20160519195413j:plainf:id:mixtureagr:20160519195520j:plainf:id:mixtureagr:20160519195539j:plain