mixturerock

イギリス在住12年、AIR JAM世代。パンク系のライブに出没度高いです。 音楽の知識はひじょーに浅く、幅は狭く。 ブログは楽しかったライブの写真メインの記録です。 詳しいライブの内容が知りたい方は、本職の方々のウェブサイトへ向かってください。

The Flatliners at Dingwalls, London on 21st April 2016

f:id:mixtureagr:20160502182203j:plain

週末の少年ナイフに引き続き、
Dingwallsで3度目のThe Flatliners。
毎回言うけど、Chrisの声が好きだ。
でもライブではその声が少し弱いなって思ってたけど
今回はそう感じなかった。

会社が終わってすぐきたからドアオープン30分ぐらいでついたけど、
ステージ前は誰もいない。
ロンドンのパンク系ライブはいつもこんな感じだけど。
特に男率が高いと、始まって暴れるから早く来る必要もなく、
メインアクト始まるまで、基本みんなダラダラ飲んでいる。
サポートアクトからすると、大変だろうけどね。
ちなみに今回のサポートアクトのPale Angelsはなかなかよかった。

f:id:mixtureagr:20160502182645j:plain

The Flatliners始まる頃には、ステージ前も埋まってきて、
知っている顔を発見。アントンとフィルがいるじゃないか。
終わったら声かけよって思ったけど、
トイレから出てきた時には2人とももういなかった。
ま、いっか、来月彼らのライブ見に行くから。

過去2回のライブは、正直想像してたより良くなくってちょっと残念だったんだけど
今回はバッチリ。私は楽器とか弾けないのでプロフェッショナルなことはわからないから
ただ響いたか響かなかっただけのジャッジだけど、
今回は響いた。うん。
ま、Eurogy聞けたら、ライブが良かろうと悪かろうとどっちでもよかったりして。。。
あ、そーいえばFred's Got Slacksやらなかったな。残念。

f:id:mixtureagr:20160502184114j:plainf:id:mixtureagr:20160502184121j:plainf:id:mixtureagr:20160502184127j:plain