
mixturerock

イギリス在住12年、AIR JAM世代。パンク系のライブに出没度高いです。 音楽の知識はひじょーに浅く、幅は狭く。 ブログは楽しかったライブの写真メインの記録です。 詳しいライブの内容が知りたい方は、本職の方々のウェブサイトへ向かってください。

Converge at Electric Brixton on 13th April 2016

私は全然このバンド知らなかったんだけど、
お友達が行くというのでYou Tubeでライブをチェックしたら
激しくカオスで私好みだったのでこれはいかんと!っということで行ってみた。

ほぼ会場は埋まっていたけど、ここはロンドン。
メインが始まるまでは余裕で一番前がとれる。
でもライブが怖そうだったので端っこの前で待機。

今日はサポートアクトが多くって
しかもすっごいつまらなくって、、、、というか私好みではなくって
曲もとってもゆったりしていてすんごい長く感じで疲れた。
とにかく永遠に続くんじゃないかと思うくらい長く感じだ。
なのでメインのConverge前にすっかり疲れ切ってしまった。

Converge始まったのはいいが、あのYou Tubeで見てたカオス系の勢いはなく
前座と同じようなゆったりした曲のオンパレード。
アレェ。。。。。一向に激しい曲が始まりそうもなく。
喉が乾きまくってたので、中盤で後ろのBarに飲み物買いに行って
その後は後ろでゆっくり鑑賞。
お友達もあれ?って思ったらしくBarのところへ下がってきた。
ネットで調べたらこのツアーが何かの曲メインのライブだったらしく
友達も楽しみにしてたライブとちょっと違ったようでガッカリしてしてた。

次はぜひConvergeのカオスなライブが見たいなぁ。

ヴォーカルの佇まいがカッコよかったな。

唯一撮った写真がこれ。

f:id:mixtureagr:20160424184129j:plain