mixturerock

イギリス在住12年、AIR JAM世代。パンク系のライブに出没度高いです。 音楽の知識はひじょーに浅く、幅は狭く。 ブログは楽しかったライブの写真メインの記録です。 詳しいライブの内容が知りたい方は、本職の方々のウェブサイトへ向かってください。

The Old Firm Casuals at The Underworld, London on 3rd October 2015

f:id:mixtureagr:20160502053609j:plain

今年2回もLarsを見れるなんて幸せ。

1回目は7月、Larsに『RANCID PUNX』って入れてもらった。
いい人だったぁ。

f:id:mixtureagr:20160502053729j:plain

初めて行ったRancidのライブのフライヤーにサインもらった。
今見るとサポートも豪華だこと。スキャフルとブラフマン。私はBDB派だったけどね。
この時3公演一人で行ったんだって言ったら笑ってた。
フライヤーをじっと見ながら、このポスター家にあるって言ってたよ。
写真撮ってもらう時にベタってコアラなみにくっついてたら、
ピカチュウに似てるって言われた。。。

f:id:mixtureagr:20160502053952j:plain

RancidはUKあんまり来ない、日本の方が多いよねって言ったら、そうだねって言ってて
最後にHopefully see you soon!って言ったら、確かな感じでSee you soonって言ってたんだよ。
あの時、すでにこの10月のThe Old Firm Casualsの公演が決まってたんだよ、多分。

だってほら、後から写真見て気がついたんだけど、その日のLarsのTシャツがなんと
今回一緒にツアーやってるAgnostic FrontのTシャツ着てたんだよ!
ヒントは目の前にあったんだね。って勝手に推測して満足。

f:id:mixtureagr:20160502054358j:plain

2回目が今日のライブ。こんな小さなハコでRancidもやってくれたらいいのになぁ。みたいなぁ。
前の週のSKA BRAVOの日本のかわいらしいスカ・パンクキッズとは違って、
坊主のごっつい迫力おっさんたちがいっぱいの会場。怖いのでちょっと高いところからゆっくり見てた。
はぁ、こんな近くでLars見れて幸せ〜。

 

 

次はRancidツアーでお待ちしております。

f:id:mixtureagr:20160502054707j:plainf:id:mixtureagr:20160502054707j:plainf:id:mixtureagr:20160502054717j:plainf:id:mixtureagr:20160502054719j:plainf:id:mixtureagr:20160502054719j:plainf:id:mixtureagr:20160502054728j:plainf:id:mixtureagr:20160502054731j:plainf:id:mixtureagr:20160502054727j:plain