
mixturerock

イギリス在住12年、AIR JAM世代。パンク系のライブに出没度高いです。 音楽の知識はひじょーに浅く、幅は狭く。 ブログは楽しかったライブの写真メインの記録です。 詳しいライブの内容が知りたい方は、本職の方々のウェブサイトへ向かってください。

SKA BRAVO at Studio Coast, Tokyo on 27th September 2015

f:id:mixtureagr:20160507191947j:plain

SKA BRAVO 最終日。

最終日は、さすがにいろいろスペシャルだったさ。
全部のホーンが集結したのが目玉。
どのバンドも昨日よりよかったな。
LTJはいつもいいけどね。

そうだ、この日はChrisの誕生日だったらしく
みんなでハッピーバースデー歌ったんだった。

今年最後のLTJライブだと思うとさみしい。
合計8回みれました。
来年は10回ぐらいみれるといいな。

KEMURIはすごかったよ。
ファンの一体感はすさまじい。
ほんとに白いバンドだ。さわやかだ。ポジティブだ。
昔見たときよりパワフルだった。

一緒にいった友達は昔KEMURIの大ファンだったので、
解散(休止)ライブの時も追っかけてどこかまで行ったらしく
久々に見るKEMURIと懐かしい曲にウルウルきてた。
私的には、Kanashimi yoとAlong The Longest WayとPMAが久々に聴けて嬉しかった。

おかげさまで黒い心が、ちょっぴりきれいになって、
グレーぐらいで、さわやかにイギリス帰れました。

そういえば、入り口で元KEMURIのミナミさん見た。
2日前にクアトロにKen見に行った時に、
Ken Bandでこの人どっかで見たことあるんだよなぁって思って
家帰って調べたらKEMURIだった人だってわかって、
そんでこのSKA BRAVOでKEMURI見て、またミナミさん見て
ほんとKEMURIなWEEKENDだったな。

f:id:mixtureagr:20160507192104j:plainf:id:mixtureagr:20160507192101j:plainf:id:mixtureagr:20160507192121j:plain