
mixturerock

イギリス在住12年、AIR JAM世代。パンク系のライブに出没度高いです。 音楽の知識はひじょーに浅く、幅は狭く。 ブログは楽しかったライブの写真メインの記録です。 詳しいライブの内容が知りたい方は、本職の方々のウェブサイトへ向かってください。

The Interrupters at La Cigale, Paris on 1st September 2015

f:id:mixtureagr:20160502051740j:plain

毎年恒例となりつつあるパリでライブ?
La Cigaleは前回のLTJのライブできたときに、すごいいいベニューだなって思ったからまたこれてよかった。
4月のThe Interruptersのロンドンのライブをチケットとってたけど
転職したばかりで忙しくて行けなかったから、
Bad Religionのサポートやるって知ったときは感激したよ。

サポートアクトってあんま盛り上がらないんだけど、
この日はかなり盛り上がってた。
1曲目から私の好きなHaven't Seen the Last of Meやってくれてすぐテンションあがったし。

そーいえばあまり女性ボーカルのバンドはそういえば聞かないな。でもAmieeの声はドスがきいてて
ハスキーでかっこいい。

アルバムもってるから曲も全部知ってたしBad Religion前にもとがとれてしまった。
ロンドンまたきてくれないかな。今度はヘッドライナーでみたいな。

f:id:mixtureagr:20160502052019j:plainf:id:mixtureagr:20160502052032j:plainf:id:mixtureagr:20160502052038j:plainf:id:mixtureagr:20160502052043j:plainf:id:mixtureagr:20160502052053j:plainf:id:mixtureagr:20160502052054j:plain