
mixturerock

イギリス在住11年、AIR JAM世代。 パンク系のライブに出没度高いです。 音楽の知識はひじょーに浅く、幅は狭く。 ブログは楽しかったライブの写真メインの記録です。 詳しいライブの内容が知りたい方は、本職の方々のウェブサイトへ向かってください。

Anti-Flag and Less Than Jake at Brooklyn Bowl London on 8th August 2015

f:id:mixtureagr:20160419184515j:plain

大好きな2つのバンドを同じ日に最前列でみれるなんてなんて幸せな土曜日なんでしょう。 この幸せをしっかりかみしめようとおもって、 今回は写真ほとんどとってない。 ここはまたいいベニューなんだなぁ。見やすい。

今回のライブはVIPチケットがあって両方のバンドといっしょに ボウリングができるっていうおいしいチケット。 でも私は最初一人で行く予定だったからとらなかったんだよね。 結局は友達といったからとればよかったとすんごい後悔。 次回VIPがあったら絶対とる!

RogerがGoProでとったライブ映像。なかなかおもしろいけど首が疲れる。。。

去年O2 Shepherd's Bush EmpireのLTJのライブで2階のバルコニーからダイブして ライブを中断してしまった男の人がステージにあがって みんなにあやまっててから、ステージダイブしてたw 元気そうでなにより。

今年ベストライブ。

この下でつぶされてるのが私だと思う。

f:id:mixtureagr:20160419185139j:plainf:id:mixtureagr:20160419185139j:plainf:id:mixtureagr:20160419185147j:plainf:id:mixtureagr:20160419185146j:plainf:id:mixtureagr:20160419185151j:plainf:id:mixtureagr:20160419185157j:plainf:id:mixtureagr:20160419185204j:plainf:id:mixtureagr:20160419185207j:plainf:id:mixtureagr:20160419185211j:plain