mixturerock

イギリス在住12年、AIR JAM世代。パンク系のライブに出没度高いです。 音楽の知識はひじょーに浅く、幅は狭く。 ブログは楽しかったライブの写真メインの記録です。 詳しいライブの内容が知りたい方は、本職の方々のウェブサイトへ向かってください。

Less Than Jake at Sub89, Reading on 30th July 2015

f:id:mixtureagr:20160424085510j:plain

今年5回目のLTJのライブはアントンといってきた。 Readingははじめてきたけど、駅前だしなかなかいいベニュー。ちょっと縦長なのがきになるけど。 最後の1曲だけ一番前でみれた。

終わった後RogerとChrisがいつものようにBarにでてきてたみたいで ファンが一緒にとった写真をアップしてたんだけど、 私たちはライブ終わってすぐ帰ったので、またLTJにあう機会をのがしたから ぶーぶーアントンに文句いいながらファンの写真をみせてたら、

アントン「あれ、これの友達だ。」

私「えええ!まじで?」

冗談かと思ったら、アントンがfacebookを見せながら

アントン「ほら、彼女facebookにもうアップしてる」

ただでさえ写真とれなくてショックだったのに、 あなたの友達だったなんてさらにショックがはげしいんですけど。。。 スカパンク世界はせまい。

ま、ロンドン公演が来週あるからいいけどさ。

f:id:mixtureagr:20160424090131j:plainf:id:mixtureagr:20160424090148j:plainf:id:mixtureagr:20160424090201j:plainf:id:mixtureagr:20160424090230j:plainf:id:mixtureagr:20160424090252j:plainf:id:mixtureagr:20160424090301j:plainf:id:mixtureagr:20160424090305j:plainf:id:mixtureagr:20160424090313j:plainf:id:mixtureagr:20160424090320j:plainf:id:mixtureagr:20160424090330j:plainf:id:mixtureagr:20160424090339j:plain