mixturerock

イギリス在住12年、AIR JAM世代。パンク系のライブに出没度高いです。 音楽の知識はひじょーに浅く、幅は狭く。 ブログは楽しかったライブの写真メインの記録です。 詳しいライブの内容が知りたい方は、本職の方々のウェブサイトへ向かってください。

HEAVY TRASH at Oslo Hackney, London on 17th July 2015

f:id:mixtureagr:20160417190511j:plain

ジョンスペみたさと、ずっと気になってたベニューなので
1度もきいたことないけどHeavy Trash見に行ってきた。
JSBXは6、7回みてるはず。
そのジョンスペのライブだから、はずすことはあるまい。

Osloいい雰囲気のベニューだね。できたばっかりってかんじできれいだ。
下がレストランBarなのね。
場所柄もありなんだかいるひとがおしゃれだ。
ライブ会場はその上の階で狭いけど、
近くで見れるからいいかんじ。
ロッケンロールなかんじの男の人がいっぱいいた。

Heavy Trashなかなか聞きやすい。
JSBXより聞きやすいかも。
ライブもやっぱり素敵。

誰かが『ジョンスペンサーブルースエクスプロージョン!』って叫んだら
ジョンスペが『This band is Heavy Trash!』って何回も言っててうけた。
なかなかジョンスペ、ユーモアあるじゃないかぁ。

客層も大人でいいかんじ。
サークルピット、ステージダイブ、クラウドサーフがないライブもたまにはいいもんだ。

Ladies and Gentlemen, this is heavy trash!

f:id:mixtureagr:20160417190631j:plainf:id:mixtureagr:20160417190635j:plain