mixturerock

イギリス在住12年、AIR JAM世代。パンク系のライブに出没度高いです。 音楽の知識はひじょーに浅く、幅は狭く。 ブログは楽しかったライブの写真メインの記録です。 詳しいライブの内容が知りたい方は、本職の方々のウェブサイトへ向かってください。

Anti-Flag Matinee at The Old Blue Last, London on 2nd June 2015

f:id:mixtureagr:20160502043927j:plain

この日、Anti-FlagがEast LondonのちっこいThe Old Blue Lastで昼と夜の2回公演するってことで
夜の部売り切れてたので、試用期間中だったけど代休もらっていざ昼の部へ。
だってキャパ150人だよ、ここ。
しかもこのベニュー、来たことなかったらちょうど気になってたんだった。よかった。

パブの2回にあるスペースで、会社をさぼって休んで
Anti-FlagをみにきたPunkな大人のみなさんで、昼でもソールドアウト。
でもあんまりギュウギュウ感がなくてよかった。

昼だからみんなテンションあがるんだろうか、って心配ははじまったらどこへやら。
ちょうど新しいアルバムが出たばかりで、完璧なタイミングでのライブ。
古いのもいいけど、新しいアルバムすごいいい!
20年経ってもこんなにいいアルバムをつくれるってすごいよね。

とくにこの『Brandenburg Gate』とかライブにぴったり。みんなで歌いやすい。
贅沢いったら、いつかTimも一緒にライブでやってくれたら最高だよなぁ。

最後の方、PatとChris #2がステージおりてきて演奏するのは圧巻。

すごいいいライブバンド。いっぱいライブいった中でも、上位にはいるぐらいいいライブバンド。
なんでこの20年も見逃してたんだろ。。。バカバカバカバカバカバカ。
これからAnti-FlagはLTJ同様最優先事項でいきます。

Anti-Flagほんといいひとたちで、ライブ終わったらファンとずーっと話したり写真とってくれた。
もちろんChris #2とJustinと一緒に写真とってもらったさ。
カメラのフラッシュがうまく設定できなかったら、カメラもって『なおしたい』ってがんばってくれた。
はぁ、いいひとだぁ。

次は8月!

f:id:mixtureagr:20160502044643j:plainf:id:mixtureagr:20160502044647j:plainf:id:mixtureagr:20160502044653j:plainf:id:mixtureagr:20160502044658j:plainf:id:mixtureagr:20160502044741j:plainf:id:mixtureagr:20160502044747j:plainf:id:mixtureagr:20160502044755j:plainf:id:mixtureagr:20160502044804j:plainf:id:mixtureagr:20160502044812j:plainf:id:mixtureagr:20160502044836j:plainf:id:mixtureagr:20160502044839j:plainf:id:mixtureagr:20160502044848j:plainf:id:mixtureagr:20160502044856j:plainf:id:mixtureagr:20160502044902j:plain