
mixturerock

イギリス在住11年、AIR JAM世代。 パンク系のライブに出没度高いです。 音楽の知識はひじょーに浅く、幅は狭く。 ブログは楽しかったライブの写真メインの記録です。 詳しいライブの内容が知りたい方は、本職の方々のウェブサイトへ向かってください。

The Flatliners at O2 Academy Islington on 23rd March, 2015

f:id:mixtureagr:20160502051157j:plain

2度目のThe Flatliners。この日はLagwagonのサポートアクトだった。
はじまる直前に会場についたから、ぜったい後ろでみなきゃいけないなって覚悟してたら
なんとライブの途中で最前列がとれてしまった。
なんかね、意外にもりあがってなかったの。
もっとすごいギュウギュウで人気あると思ってたんだけど、
みんなLagwagon待ちだったのかな。
思ったより盛り上がってなかった。

このバンドを語るときはかならずChrisの声がすばらしいと言わなきゃいけないが、
前のライブも思ったんだけど、ライブだと声が少し弱いのかもしれない。
も少しボリューム上がってもいいような気が。

ま、Eulogyを聞けただけいいさ。
それだけで私は満足。

この日のライブがアップされてないので。。。。
このすばらしいライブの映像を。
次回はこれぐらい盛り上がってほしいな。

f:id:mixtureagr:20160502051412j:plainf:id:mixtureagr:20160502051422j:plainf:id:mixtureagr:20160502051423j:plainf:id:mixtureagr:20160502051428j:plain