mixturerock

イギリス在住12年、AIR JAM世代。パンク系のライブに出没度高いです。 音楽の知識はひじょーに浅く、幅は狭く。 ブログは楽しかったライブの写真メインの記録です。 詳しいライブの内容が知りたい方は、本職の方々のウェブサイトへ向かってください。

Atari Teenage Riot at The Garage, London on March 20, 2015

f:id:mixtureagr:20160419183303j:plain

この日はAtari Teenage Riotが早めのセットと夜中のセットで2公演やるというおいしい日。

Doors: 19:00
CLUB.THE.MAMMOTH. DJs
Safe Barracks
Atari Teenage Riot (first set) – Early Show
D/R/U/G/S
Alec Empire (DJ Set)
Atari Teenage Riot play ‘Live At Brixton 1999’ in full – Late Show
Curfew: 03:00

でもロンドンの外に住む私は、夜中までいると帰りが大変なので
早いセットだけみることにした。

Tシャツがなんと10ポンドだった。なんて良心的なバンドかしら。
友達が大喜びでパジャマにする!と買ってたけど
私も買っときゃよかったかな。

前回見たときは、私にはちょっとうるさすぎてだめだったんだけど、
今回はよかったなぁ。
ジャーマンデジタルハードコアに間違いはないね。
1曲目から最後までテンションの高いライブだった。
アレック・エンパイアがクラウドサーフィンしたのが印象的。

アタリは客層がいいなぁ。
結構落ち着いてて、盛り上がり方もうざくなくてよかった。

f:id:mixtureagr:20160419183525j:plainf:id:mixtureagr:20160419183522j:plainf:id:mixtureagr:20160419183533j:plainf:id:mixtureagr:20160419183536j:plainf:id:mixtureagr:20160419183551j:plain