mixturerock

イギリス在住12年、AIR JAM世代。パンク系のライブに出没度高いです。 音楽の知識はひじょーに浅く、幅は狭く。 ブログは楽しかったライブの写真メインの記録です。 詳しいライブの内容が知りたい方は、本職の方々のウェブサイトへ向かってください。

Slipknot at The SSE Arena, Wembley on Jan 23, 2015

f:id:mixtureagr:20160420214823j:plain

Knotfest Japanは席が後ろすぎてあまりステージが見えなかったけど、 今回は気合いをいれて高い席を買ったから、その甲斐あって スタンドのステージ側の最前列ゲット! 新生Slipknotバッチリみれた。

全曲ラストソングになっていいほどの盛り上がりだったんだけど、 私の今回の一番のお気に入りは、新しいアルバムからの『Custer』。

CUT CUT CUT ME UP AND FUCK FUCK FUCK ME UP!

全員大合唱でものすごい一体感。↓これは違う会場だけど。

 

あ、そういえばKnotfest Japanで隣にいたおじさんが、ロンドン公演にもいた。 遠征ご苦労様です。

 

f:id:mixtureagr:20160420215755j:plainf:id:mixtureagr:20160420215801j:plainf:id:mixtureagr:20160420215812j:plainf:id:mixtureagr:20160420215821j:plainf:id:mixtureagr:20160420215831j:plainf:id:mixtureagr:20160420215840j:plainf:id:mixtureagr:20160420215849j:plainf:id:mixtureagr:20160420215939j:plainf:id:mixtureagr:20160420215951j:plainf:id:mixtureagr:20160420215957j:plainf:id:mixtureagr:20160420215958j:plainf:id:mixtureagr:20160420220003j:plainf:id:mixtureagr:20160420220022j:plain