mixturerock

イギリス在住12年、AIR JAM世代。パンク系のライブに出没度高いです。 音楽の知識はひじょーに浅く、幅は狭く。 ブログは楽しかったライブの写真メインの記録です。 詳しいライブの内容が知りたい方は、本職の方々のウェブサイトへ向かってください。

Korn at The SSE Arena, Wembley on Jan 23, 2015

f:id:mixtureagr:20160419182254j:plain

15年ぐらい前にFUJI ROCKかな、去年のKnotfest Japan、そして今回が3回目のKorn。
昔、アルバムは買ったけど、当時の私には曲が暗すぎてあまり入り込めなかった記憶があって
それ以来そんなに気にかけてなかったんだけど、
ここ数年You Tubeでライブのビデオみてて
久々にライブをみてみたくなってた頃に
Knotfest Japanで見れて、Korn一気に惚れた。

Jonathan Davisのヴォーカルやばいよ。
表現力すごいよ。
昔は暗いなっておもった曲も、今じゃすっかり心地いいさ。
私の音楽の趣味もちょっとかわったんだろうな、きっと。

そして今回はなんとSlipknotのサポートでヨーロッパツアー!
いやぁ、SlipknotとKornって!
おいしすぎるぅ。

しかもロンドン公演は、なんといっしょにBeastie Boysの『Sabotage』やっちゃったからね。
これ以上なにを望むんだってくらい贅沢なライブだった。

f:id:mixtureagr:20160419182735j:plainf:id:mixtureagr:20160419182739j:plainf:id:mixtureagr:20160419182747j:plainf:id:mixtureagr:20160419182756j:plainf:id:mixtureagr:20160419182758j:plainf:id:mixtureagr:20160419182804j:plainf:id:mixtureagr:20160419182804j:plainf:id:mixtureagr:20160419182813j:plainf:id:mixtureagr:20160419182819j:plain

 

ロンドン公演じゃないけど、Jonathanの誕生日の日に、
メンバーがハッピバースデーのサプライズやって
そのすぐ後にまたSlipknotがサプライズ。
仲良さそうだね、この2バンド。

7月に今度はKornだけでもどってくるみたいだから、行かなきゃ!

f:id:mixtureagr:20160419182957j:plainf:id:mixtureagr:20160419183002j:plainf:id:mixtureagr:20160419183006j:plainf:id:mixtureagr:20160419183010j:plainf:id:mixtureagr:20160419183014j:plain