
mixturerock

イギリス在住12年、AIR JAM世代。パンク系のライブに出没度高いです。 音楽の知識はひじょーに浅く、幅は狭く。 ブログは楽しかったライブの写真メインの記録です。 詳しいライブの内容が知りたい方は、本職の方々のウェブサイトへ向かってください。

BABYMETAL at O2 Brixton Academy, London on Nov 8, 2014

f:id:mixtureagr:20160419181053j:plain

BABYMETALまた行ってきた。
Brixtonを埋めてしまうなんて、すごいな。
私の好きなバンドはほとんどうめきれないよ。。。。

お客さんは前回同様日本人よりヨーロピアンのほうが断然多かったかな。

ほんとにかわいい。
そしてあの激しいダンス、尊敬してしまうわ。
バックのヘビーな演奏もいい。
100%感がすごく伝わるね、BABYMETALのライブは。

最後の『See You!』って帰っていく動きがかわいくってかわいくって。
その部分、きれいに動画とれたんだけど、アップすると重いので、
実際にライブに行ってみてみてください。
今までみたことないような衝撃受けること間違いなし。

 

f:id:mixtureagr:20160419181745j:plainf:id:mixtureagr:20160419181748j:plainf:id:mixtureagr:20160419181748j:plainf:id:mixtureagr:20160419181751j:plainf:id:mixtureagr:20160419181757j:plainf:id:mixtureagr:20160419181808j:plainf:id:mixtureagr:20160419181811j:plainf:id:mixtureagr:20160419181818j:plainf:id:mixtureagr:20160419181821j:plainf:id:mixtureagr:20160419181829j:plainf:id:mixtureagr:20160419181832j:plainf:id:mixtureagr:20160419181839j:plainf:id:mixtureagr:20160419181850j:plainf:id:mixtureagr:20160419181851j:plainf:id:mixtureagr:20160419181905j:plainf:id:mixtureagr:20160419181927j:plainf:id:mixtureagr:20160419181928j:plain