mixturerock

イギリス在住12年、AIR JAM世代。パンク系のライブに出没度高いです。 音楽の知識はひじょーに浅く、幅は狭く。 ブログは楽しかったライブの写真メインの記録です。 詳しいライブの内容が知りたい方は、本職の方々のウェブサイトへ向かってください。

The Burnt Tapes at Fiddler's Elbow, London on Nov 5, 2014

f:id:mixtureagr:20160420163737j:plain

友達のパンクバンドのライブに行ってきた。 今回はトリらしくって、10時すぎまではじまらなくって 他のバンドも結構ちゃんとみた。 90年代グランジカバーバンドがいて、なかなかおもしろかった。

The Burnt Tapesはツインヴォーカルなんかな。 アントンとフィルがリードそれぞれとるよね。 フィルの声がハスキーでRancid好きとしては、Timを思い出させていい。 Timのあの声、やばいよねぇ。 あー、ひさびさにRancidみたい!

なんか楽しそうでいいなぁ。 私も若いときバンドやってみたかったわぁ。

 

f:id:mixtureagr:20160420164138j:plainf:id:mixtureagr:20160420164157j:plainf:id:mixtureagr:20160420164207j:plainf:id:mixtureagr:20160420164215j:plainf:id:mixtureagr:20160420164232j:plainf:id:mixtureagr:20160420164241j:plainf:id:mixtureagr:20160420164247j:plainf:id:mixtureagr:20160420164254j:plainf:id:mixtureagr:20160420164259j:plainf:id:mixtureagr:20160420164310j:plainf:id:mixtureagr:20160420164321j:plainf:id:mixtureagr:20160420164326j:plainf:id:mixtureagr:20160420164339j:plain