mixturerock

イギリス在住12年、AIR JAM世代。パンク系のライブに出没度高いです。 音楽の知識はひじょーに浅く、幅は狭く。 ブログは楽しかったライブの写真メインの記録です。 詳しいライブの内容が知りたい方は、本職の方々のウェブサイトへ向かってください。

Kate Bush at Hammersmith Apollo, London on Oct 1, 2014

f:id:mixtureagr:20160419180903j:plain

イギリスの歌姫Kate BushのHammersmith Apolloでのコンサートに行ってきた。
ロンドン全22公演の最終日、ラッキーにも席は前から2列目!
1979年以来のコンサートとあって22公演のチケットは15分で全部売り切れたほど。
コンサートに来ていたファンのみなさん、とっても幸せそうだった。

まるでミュージカルをみているようなステージプロダクションで、
一瞬も目がはなせなかった。
今までみたことないような完璧な演出のコンサートだったよ。ほんとに。
Kateの歌声も素敵だったな。
息子がなかなかイケメンだった。どうでもいいか。

会場にはGrace Jonesがいて、彼女の大ファンの彼氏は大興奮で話しかけにいってた。
い、意外な一面をみたかんじ。。。
ピンクフロイドのボーカルもいた。

じ、実は、Kate Bushは全然しらなかったのだが。。。。
テレビでこのドキュメンタリーをみたら、知ってる曲ばかりだった。
今日の貴重なライブを見ることができて、なんてラッキーなんだろ。
ロンドンにいることに感謝感謝。