mixturerock

イギリス在住12年、AIR JAM世代。パンク系のライブに出没度高いです。 音楽の知識はひじょーに浅く、幅は狭く。 ブログは楽しかったライブの写真メインの記録です。 詳しいライブの内容が知りたい方は、本職の方々のウェブサイトへ向かってください。

The Flatliners at The Underworld Camden, London on Aug 23, 2014

f:id:mixtureagr:20160419180309j:plain

この夏最後のライブをしめくくったのは、カナダのバンドThe Flatliners。
Chrisの声がとにかく好きだ。
さわやかなライブだったな。性格良さそうなバンドだな。
ダイブの嵐で盛り上がってた。

最近ほとんど20代のバンド聞かないけど、ひさびさに好きなバンドに会えたかんじ。
年をとるにつれ、どんどんレイジーになって知ってる曲ばっかり聞いて
新しい音楽さがすの怠けがちだけど、こーいうバンドに出会うとなまけちゃいかん!とあらためておもったり。

f:id:mixtureagr:20160419180512j:plainf:id:mixtureagr:20160419180523j:plainf:id:mixtureagr:20160419180530j:plainf:id:mixtureagr:20160419180545j:plain