mixturerock

イギリス在住12年、AIR JAM世代。パンク系のライブに出没度高いです。 音楽の知識はひじょーに浅く、幅は狭く。 ブログは楽しかったライブの写真メインの記録です。 詳しいライブの内容が知りたい方は、本職の方々のウェブサイトへ向かってください。

Masked Intruder at The Underworld Camden, London on Aug 23, 2014

f:id:mixtureagr:20160417195816j:plain

ポーランド人の友達の誕生日だったので、一緒にライブへ?
よかったんだろうか、大切な誕生日にこのチョイスで。。。責任感じる。

さらに、彼女が妹のボーイフレンドのいとこ16歳も一緒につれてきた。
ちょうどポーランドから2週間のホリデーで遊びにきてるんだとか。
人生初ライブが、私のチョイスでよかったんだろうか。。。
しかもポーランドに帰ってクラスメイトに言っても誰もしらんだろうバンドで。。。

いつか彼が大人になって人生振り返ったときに、
よくわからんおかーさんぐらいの年の日本人がロンドンの地下の小さなライブハウスに連れて行ってくれて
マスクかぶったバンドをみさせられたなぁって素敵に思い出してくれるといいんだけど。。。

さてMasked Intruder。外見のわりに、高い声でキャッチーなポップパンクで聞きやすいバンド。
なんとなくビークル思い出した。

MCおもしろい。警官が一緒にステージにいて、ステージダイブするのがうける。
メンバーなのかな、このひと。

ちょうどみたいなぁって思ってたときに、
The Flatlinersのサポートアクトしてくれてラッキーだった!

f:id:mixtureagr:20160417195828j:plainf:id:mixtureagr:20160417195836j:plainf:id:mixtureagr:20160417195842j:plain