mixturerock

イギリス在住12年、AIR JAM世代。パンク系のライブに出没度高いです。 音楽の知識はひじょーに浅く、幅は狭く。 ブログは楽しかったライブの写真メインの記録です。 詳しいライブの内容が知りたい方は、本職の方々のウェブサイトへ向かってください。

NOFX at O2 Academy Oxford on Aug 8, 2014

f:id:mixtureagr:20160417194944j:plain

 

なぜかロンドン公演がなかったので観光がてらOxfordまでNOFXをみにいってきた。
NOFXついに見れた!Fat Mikeついに見れた!
今年はじめに行ったギミギミのライブにはなぜかFat Mikeが来なかったし。
ずっと行かなきゃ行かなきゃって思ってたけど、
なぜかこの10年以上みる機会がなかったんだよね。

この会場、作りが悪い。縦に長いし、ライブ中の横で物販やってるし、
なんでこんなに効率悪いの!

パンクロックのライブは基本的には女性率よりも男性率が断然高いんだけど、
NOFXのファンの男性率、さらに通常以上に高かったぁ。
そしてみんな、ごっつい。ごっつい。
その分、ライブも迫力満点でおもしろかったけど。

この日は、Frank Turnerがゲストで名曲『Linoleum』を歌うという贅沢なライブでもありました。

ちなみに、、、一緒にいった彼は2度とNOFX行きたくないそうだ。。。。

 

 

f:id:mixtureagr:20160417195316j:plainf:id:mixtureagr:20160417195326j:plainf:id:mixtureagr:20160417195330j:plainf:id:mixtureagr:20160417195335j:plainf:id:mixtureagr:20160417195339j:plainf:id:mixtureagr:20160417195351j:plainf:id:mixtureagr:20160417195354j:plain