mixturerock

イギリス在住12年、AIR JAM世代。パンク系のライブに出没度高いです。 音楽の知識はひじょーに浅く、幅は狭く。 ブログは楽しかったライブの写真メインの記録です。 詳しいライブの内容が知りたい方は、本職の方々のウェブサイトへ向かってください。

The Burnt Tapes at The Fighting Cocks, Kingston on Aug 9, 2014

f:id:mixtureagr:20160420162606j:plain

 

友達のパンクバンドのライブ見てきた。 なかなかキャッチーなパンクでいいかんじ。

NOFX本家みてきた次の日に、ここでNOFXのカバーもきけちゃった。 NOFX WEEKENDだね。

ここは人生ではじめて私がダイブした場所。 『NO STAGE DIVING!』ってちゃんと壁に書いてあるじゃん。

Zebraheadと同じライブハウスでライブできるなんて、ラッキーなやつらだ。

 

f:id:mixtureagr:20160420163249j:plainf:id:mixtureagr:20160420163255j:plainf:id:mixtureagr:20160420163317j:plainf:id:mixtureagr:20160420163322j:plainf:id:mixtureagr:20160420163328j:plainf:id:mixtureagr:20160420163339j:plainf:id:mixtureagr:20160420163345j:plainf:id:mixtureagr:20160420163352j:plain