
mixturerock

イギリス在住11年、AIR JAM世代。 パンク系のライブに出没度高いです。 音楽の知識はひじょーに浅く、幅は狭く。 ブログは楽しかったライブの写真メインの記録です。 詳しいライブの内容が知りたい方は、本職の方々のウェブサイトへ向かってください。

Alice in Chains at Alexandra Palace on 9th Nov 2013

f:id:mixtureagr:20160417055053j:plain

初Alice in Chainsでした。
会場のAlexandra Palaceは駅からちょっと歩くので、
シャトルバスがでてたんだけど、そのバスにAlice in Chainsの名前が行き先にはってあって、
一緒に行ったAnnaが『グランジバス!』って大はしゃぎだったのがうけた。

Alice in Chainsは90年代グランジバンドの中で、
なぜかそんなに興味をひかれずちゃんと聞いたことがなかったバンドなんだけど、
ライブはとってもかっこよかった。ヴォーカルが遠くからみるとレニクラのようで素敵。

サポートアクトのスウェーデンのバンドGhost、声が好きじゃないけど、おもしろかった。
ライブ終わったら、ヴォーカルが会場におりてきててあのままの格好だから目立つ目立つ。

f:id:mixtureagr:20160417055109j:plain