mixturerock

イギリス在住12年、AIR JAM世代。パンク系のライブに出没度高いです。 音楽の知識はひじょーに浅く、幅は狭く。 ブログは楽しかったライブの写真メインの記録です。 詳しいライブの内容が知りたい方は、本職の方々のウェブサイトへ向かってください。

BABYMETAL at The Forum, London on July 7, 2014

f:id:mixtureagr:20160417192829j:plain

 

今年イギリスのメタルの祭典Sonisphereにもメインステージで登場し、
イギリスメタルファンの間で賛否両論の話題を巻き起こした
日本のBABYMETALを、日本人として、メタルファンとしてぜひ見なくては!
ということで行ってきた。

友達も私も曲を知らずに行ったけど、ライブの間中ステージから目が離せないほど
完璧魅了されてしまった!アイドルパワーってすごいなぁ。
こういうのってほんとに日本独特のカルチャーだとイギリスに住んでるとなおさら思う。
激しいダンスルーティーンにすっかりやられてしまいました。
歌もうまい!
曲もキャッチーで、イギリス人もジャンプしまくり。

会場をでるときに、イギリス人の男の子がサンキューってハグ&ハイファイブしてきて、
『アメージングなライブをありがとう!』て私が感謝されてしまった(笑)
ありがとうBABYMETAL(笑)

あのダンスルーティンと最後のsee uの動きにヨーロピアンの皆様は、
間違いなく恋に落ちたね。かわいすぎ。

 

 

f:id:mixtureagr:20160417193157j:plainf:id:mixtureagr:20160417193200j:plainf:id:mixtureagr:20160417193203j:plainf:id:mixtureagr:20160417193208j:plainf:id:mixtureagr:20160417193214j:plainf:id:mixtureagr:20160417193217j:plain