
mixturerock

イギリス在住11年、AIR JAM世代。 パンク系のライブに出没度高いです。 音楽の知識はひじょーに浅く、幅は狭く。 ブログは楽しかったライブの写真メインの記録です。 詳しいライブの内容が知りたい方は、本職の方々のウェブサイトへ向かってください。

Less Than Jake at Hobos, Bridgend, Wales on May 23, 2014

f:id:mixtureagr:20160417184043j:plain

 

Less Than JakeがSlam Dunk Festivalの前に急遽ウェールズの小さいライブハウスを
ウォームアップギグとして追加したので、
ロンドンからはるばる車飛ばして行ってきた。運転は私じゃないけど。。。。
だってキャパ200ぐらいだよ。ここ。
そんな小さいところでLess Than Jakeみれるなら行かないわけにはいかない。

この日は運悪く7時間渋滞につかまって、会場についたのは8時すぎ。
あやうくLess Than Jakeに間に合わなくなるところだった。ふぅ。

ついたらVinneとJRが外にいてびっくりした。
中はいったら、Buddyが自分でセットしててファンと話したりしてた。
フレンドリーなバンドだな。

この日は、Rogerのワイフもアメリカから来ていて後ろでみていたみたい。
Instagramをみるかぎりラブラブそうなカップルで微笑ましい。

ウェールズ、客層いいです。ファンが素敵です。

ロンドンみたいにうざくないです。

Rogerがカメラに向かっていつものポーズをしてくれた!
ロンドンから7時間かけてきた甲斐があったね。

f:id:mixtureagr:20160417184357j:plain

[gallery type="rectangular" ids="228,226,225,224,223" orderby="rand"]