mixturerock

イギリス在住12年、AIR JAM世代。パンク系のライブに出没度高いです。 音楽の知識はひじょーに浅く、幅は狭く。 ブログは楽しかったライブの写真メインの記録です。 詳しいライブの内容が知りたい方は、本職の方々のウェブサイトへ向かってください。

Patent Pending at The Garage, London on April 26, 2014

f:id:mixtureagr:20160417183755j:plain f:id:mixtureagr:20160417183453j:plain

 

You TubeでPatent PendingのDownload Festivalのビデオみてほれて、
さらに彼らのLimp Bizkitの『Break Stuff』のカバー聞いて爆笑して以来、
ライブがみたかったバンド。
MarkがZebraheadのライブにいっつも一緒にきてたりもするので気になってたのもある。

いいライブだったなぁ。ジャンプが高かった。
ポジティブパワー全開で楽しいなぁ。
ファンは相当若いな。
ボーカルのJoeのMCがとくかく面白い。

去年のツアーではロンドンは91枚しかチケット売れなかったけど、
今回はSold Outでベストライブだって喜んでたのがよかったな。

ちなみにこちらがジーニアスな『Break Stuff』のカバー。
爆笑しすぎてつかれちゃった。ただのバラードにしてるだけじゃないです。

『Dear Daily...』
『Just give me something to break to break but don't break my heart....』

これがDownload Festivalでジャスティン・ビーバー並にダンスするポップパンクバンド。